fc2ブログ

ぎょえぇぇ…

こんばんは。仕事が辛い黒咲でございます(笑)

今日の帰り際に上司に頼まれた、数年前の書類の照会と人数確認計算作業が、絶対に今週中に終わらないであろう件について。なんだあれ、あの束の一つをなんとか今日中に終わらせたけれど、一束で800弱…全部合わせたら4000くらいあるんじゃないのかおいぃ!wwwwwwその中から計算して色々割り出せというんだから、終わっている。
それを俺一人で全部終わらせてくれだなんて、無茶もいい所だ。他の仕事ほっぽっといてまで優先でやってくれだなんて…俺自身の他の仕事はどうなるんですか。゜(゜^∀^゜)゜。
今週中に終わらせろとは言ってなかったから、そこら辺はまだ救いですが…それにしたってあれはないよwwwwwwwもう一人、俺に先に軽い仕事を頼んでいた方に申し訳ないorz「ゆっくりで、暇なときでいいから!」って言ってくれたけどさぁ。でも、俺は順番通りにやりたいタイプなのですよ…
とりあえず、量が多すぎワロタwwwwって状況な訳です。しかし、逆にいえば頼られてるってことな訳ですよね。元々頼まれたら嫌と言えないタイプだし、使えない人って思われるのも嫌なので、ここは頑張ってみせようじゃないですか。リーチ一発ツモりたい所です(意味不明
…仕事を早く終わらせてしまって、いつも暇してるのも嫌だし、頼まれごとされるのはそこまで苦じゃないんですよね^^;ってこんなだから手伝って風に仕事頼まれちゃうんだろうなぁ。でも、仕事溜めるの嫌だし、自分の受け持ち位は余裕持ちたいんですよね。何かあった時の為に。


なんか、愚痴なのか愚痴じゃないのかよく分からないことを書いてしまいましたが、黒咲さんの日常は充実はしてるんだなってことでご理解くださいwwwww

新たなSSですが、始めのほうだけ少し書きました。仕事の関係で決まったペースで書けそうにありませんが、頑張ります。


では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

黒咲レン

Author:黒咲レン
釣りと読書とゲームとウニが好き。そして百合も好き。そしてグロ方面も好物な変人です。
二次創作の駄文・駄絵をだらだらとうpしていきます。どちらかというと文章の方が多め。
初めての方ははじめにをお読みください。







★リンク★

【自分用リンク】
窓-mado-
ききやま氏HP

 管理人:ちょこり様
・モノクロミュージアム・
 管理人:Kouri様

【他サイト様】

《相互》

百合みっくす
 管理人:あっとあとみっく様
CloveR Steps
 管理人:勇作様
天の箱庭
 管理人:みかん様
あまごろも
 管理人:ゆーれーえぬ様
maRu*tefu
 管理人:しばちゃ様
えだまめ。
 管理人:くろばまめ様
blog↓
にょっき(仮)
HP↓
びはいんど
 管理人:月兎様



《リンクフリーのサイト様》


 管理人:うるち米様



《同盟》


 管理人:かなめ様

 管理人:空人(Sorato)様



【その他】


管理人:Est様

管理人:maki様

応援中!
最新コメント
最新トラックバック
管理
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★リンク★
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示