FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのはな映画

いつも裸でごめんなさい


まったまた不健全な下手糞落書きでお出迎えしてしまい申し訳な(ry
思えば、私が描くフェイトとなのはは服を着てる比率が異様に少ないような…とまぁ、そんなことは置いといて。
深夜にこんばんは!黒咲です!


さてさて、タイトル通り…本日(日付変わったから昨日)、なのはの映画を見てきました!先日、一期見てから見ようかなみたいなことを言ってたのに(笑)
でも、まさにその通りで…本当は、今日は行く予定がなかったんですよ。でも、私の気まぐれと、友人が元々見たがってたのも相まって、友人が東京での用事が終わったら見に行こうよ!と私が強引に決めて、見に行くことになった訳です(笑)
とうぜん、上映する映画館や、交通手段・電車の乗り換えなどの下調べなどまともにしておらず…ちょっと迷ったけれど、無事に友人とも合流出来て、映画館にも到着!夜の上映の方で見る事ができました!夜でも、かなりの行列で…なのはの人気の高さが伺えましたね。

先発上映なら、舞台あいさつがあって、できることならそちらも見たかったのですが、そこは我慢。下手したら、見れなくてDVD待ちになる可能性だってあった訳だしね^^;



さて、映画の感想。
先日言った通り、無印は未視聴で、全体のストーリーの把握しかしてなかったんですが…演出強化されたというバトルシーンは迫力満点でびっくりしました。A’sの時でも演出こってるなぁ、と思ったんですが、こちらはもっと凄い。フェイトもなのはも、かっこかわいかったですwww

未視聴だったこともあって、12話分のお話を映画にまとめてあると言われても、ストーリーの全体的な流れはそこまで不自然だと思う部分はありませんでしたが、友人は見てる分微妙にあったみたいです(笑)それでも、私は十分楽しめました。

そして、ここからが重要な所。
実を言うと、私は今までの人生の中で、自分の意思で映画を見に行った事がなかったんですよね。そうじゃなくても、映画なんて過去に友人に無理やり連れていかれていった韓国のなんちゃらな、自分は全く興味のない映画だったこともあって、メリットを感じなかったんです。それに、どうせDVD出るし、とか、地上波でやるし~とか思ってて。勿体ないだとか、わざわざ行くのが面倒だと思ってたんです^^;
でも、今回のなのはの映画見て、たまには悪くないかな、と思いました。自分の興味のある映画だったし、それを共有し合える友人と行けたことが一番大きいですね。

帰りには、グッズも買いました。本を沢山読む私としては、メタルブックマーカーが絶対欲しかったので、二個ずつかってしまいましたwwwその他のグッズも沢山買いあさり、グッズで一万近く使っちゃいました(爆)そんな私を、友人は羨ましそうにしてました^^;

映画館を出た後は、まっすぐお帰りコース。それでも、地元に着いたのは23:30頃で…友人を送り届けて、自宅に着いた頃には日付はもう変わってしまいました^^;

思い付きと勢いで始まったかなりの強行スケジュールでしたが、友人ともども楽しめたし、良い思い出になりました。またいつか、映画を観にいけたらいいですね!



それでは、眠いのでこの辺で失礼します(笑)




続きに、拍手コメント返信です。





続きを読む

スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

黒咲レン

Author:黒咲レン
釣りと読書とゲームとウニが好き。そして百合も好き。そしてグロ方面も好物な変人です。
二次創作の駄文・駄絵をだらだらとうpしていきます。どちらかというと文章の方が多め。
初めての方ははじめにをお読みください。







★リンク★

【自分用リンク】
窓-mado-
ききやま氏HP

 管理人:ちょこり様
・モノクロミュージアム・
 管理人:Kouri様

【他サイト様】

《相互》

百合みっくす
 管理人:あっとあとみっく様
CloveR Steps
 管理人:勇作様
天の箱庭
 管理人:みかん様
あまごろも
 管理人:ゆーれーえぬ様
maRu*tefu
 管理人:しばちゃ様
えだまめ。
 管理人:くろばまめ様
blog↓
にょっき(仮)
HP↓
びはいんど
 管理人:月兎様



《リンクフリーのサイト様》


 管理人:うるち米様



《同盟》


 管理人:かなめ様

 管理人:空人(Sorato)様



【その他】


管理人:Est様

管理人:maki様

応援中!
最新コメント
最新トラックバック
管理
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★リンク★
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。